最速で成功する脳の使い方 1日1分「脳内TV」で夢は叶う /上田寛
1,430円(税込) |
|
---|---|
書名 | 最速で成功する脳の使い方 1日1分「脳内TV」で夢は叶う |
著者 | 上田寛 |
定価 | 1,300円+税 |
発行日 | 2017/05/26 |
判型 | 四六判 |
ISBN | 978-4-87723-211-5 |
Cコード | C0095 |
ページ | 224頁 |
内容紹介
イメージするだけではダメだった!
夢への近道は“ビジュアル化"。
「夢実現」「目標達成」「お金」「ビジネス」「恋愛」
この方法で、あっけないほど簡単に夢の実現が加速する。
イチローさん、本田圭佑さん、北原照久さんも実践中!
夢への近道は“ビジュアル化"。
「夢実現」「目標達成」「お金」「ビジネス」「恋愛」
この方法で、あっけないほど簡単に夢の実現が加速する。
イチローさん、本田圭佑さん、北原照久さんも実践中!
著者紹介
上田 寛(うえだ かん)
1961 年、広島県広島市生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。
味の素ゼネラルフーヅ株式会社(AGF)で、大阪支店No.1 アカウントを担当後、東京本社マーケティング部門でプロダクトマネージャー。プルデンシャル生命では、入社1 カ月で500 万円の販売手数料(報酬)を稼ぐ。その後、日本最大級の保険代理店に転身し、営業企画部長、バイスプレジデントに昇進。それと前後して、成功イメージを映像化して毎日見ることの有効性を確信、イメージしていたことが5年以内にほとんど叶うという体験をする。その体験をもとに、10 年の構想を経て、誰でも簡単に夢や目標が達成できる「成功イメージの映像化」を考案。それこそが「脳内TV」の活用であった。そして2010 年、映像を活用し、会社や個人の夢・目標の実現や、商談におけるニーズ喚起に革命を起こすべく、夢を叶える映像制作会社「ドリームムービー株式会社」を設立。脳科学、心理学に基づく最先端のテクノロジーを活用した映像を制作し、常に映像を眺めるしくみを作ることで、人と企業の夢の実現に貢献している。
1961 年、広島県広島市生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。
味の素ゼネラルフーヅ株式会社(AGF)で、大阪支店No.1 アカウントを担当後、東京本社マーケティング部門でプロダクトマネージャー。プルデンシャル生命では、入社1 カ月で500 万円の販売手数料(報酬)を稼ぐ。その後、日本最大級の保険代理店に転身し、営業企画部長、バイスプレジデントに昇進。それと前後して、成功イメージを映像化して毎日見ることの有効性を確信、イメージしていたことが5年以内にほとんど叶うという体験をする。その体験をもとに、10 年の構想を経て、誰でも簡単に夢や目標が達成できる「成功イメージの映像化」を考案。それこそが「脳内TV」の活用であった。そして2010 年、映像を活用し、会社や個人の夢・目標の実現や、商談におけるニーズ喚起に革命を起こすべく、夢を叶える映像制作会社「ドリームムービー株式会社」を設立。脳科学、心理学に基づく最先端のテクノロジーを活用した映像を制作し、常に映像を眺めるしくみを作ることで、人と企業の夢の実現に貢献している。